見出し画像

えんじゃけん

実写版「ゲゲゲの鬼太郎」前売券

先日、『エラゴン』を観に行った時の帰りに、
「ゲゲゲの鬼太郎」の前売りがあったので買ってきました。

ウェンツ君が鬼太郎で、ネズミ小僧が大泉洋さんの実写版の映画です。
「ブレイブ・ストーリー」のときに、発表があったんだよね。
ブレイブ仲間ということで、松さんも見に行くんだろうなぁ。

そんで、前売りを買うとですね、劇場によっては特典がつくんですよ。
どんな特典かというと、目玉親父のストラップです!!
4,5cmあって大きめです。
三種類あるんですが、私は「ふむふむ目玉親父」でした。

YOUさんがろくろ首役で出るそうです。
なんでもやりたい役だったとか・・・・(本当なのか?
なんかYOUさんってユニークな方ですよね。
あと、天狐が小雪さん、輪入道を西田敏行さん。
主要キャラでは、猫娘が田中麗奈さん、
こなきじじいを間寛平さん、砂かけ婆を室井滋さん、
井上真央さんも出るらしいが・・・新ゲゲゲの鬼太郎の
アニメでいう夢子のような存在か?
かなり豪華な顔ぶれですよね。
公開は4月28日(土)とのこと。
妖怪好きな私としては楽しみです。

■映画「ゲゲゲの鬼太郎」
http://www.gegege.jp/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事