見出し画像

えんじゃけん

「わたしは真悟」放送決定!

先週より、急にWi-fiの調子が悪く、外出自粛なのにWi-fiが使えず悲しい感じです。
携帯電話のパケ容量オーバーしそうで心配😅

さて、今日はツイッターで拾った嬉しい情報を。
「わたしは真悟」という楳図さんの漫画が昔、舞台化されたのですが、それに引間さんが出演していて見てみたいなぁと思っていたのですが、なんと、WOWOWで放送予定なのだとか!

2020年5月23日(土)17時より

これは見なければですね!
この舞台のチラシが結構派手で目立っていてどんなぶたいなのかなぁ?と気になりつつもチケットを取りそびれて見に行かなかったのですが、引間さんも出ていたなんて。
その頃はまだ、引間さんにそこまで敏感でなかったのですが、後で、引間さんが出ていたことを知り、是非、見てみたかったなぁと思っていた舞台でした。
それが、テレビで放送されるなんて嬉しい限りです!
まだ、先なのですが、忘れないようにスケジュール帳にも書き込み、かつ、ここにも書き込みました!

その頃はこの自粛ムードも収まっているのでしょうか?それとも続いているのでしょうか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「演劇」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事