えんじゃけん

舞台「イヌビト」のダンサー決定

イヌビトのダンサーメンバーの告知がありました。

私の予想は外れ、引間さんの名前はありませんでした。
しかし、引間さんと仲良し(と、思われる)方々の名前もあり、嬉しく思いました!
碓井さんや島地さんなど😊
詳しくは新国立劇場home pageで↓
 
これで、松さんを見るべきか、引間さんを見るべきかという悩みは解決したと言えばしたんですけどね😅
碓井さんと島地さんが見られるのが楽しみです!
碓井さんに関しては3月末に地球ゴージャスを見に行く予定だったのがコロナウィルスのため、休演となり見に行けなかったんです。
碓井さん、演劇の舞台に結構出ているんだなぁと驚き。
 
イヌビトの辺りには、どうかコロナが今よりおさまって観劇ができますように。
 
 
それともう一つ😊
今日、引間さんのインスタが更新されたのですが、なんと、サウナにハマったとかで😃
ハッシュドタグでサ道の文字も!
私も好きですよ、サウナ。
しかし、このコロナ騒ぎで自粛中です。
観劇もですが、サウナも行きたいよ😢
自粛解禁になったらもしかしたら、どこぞの銭湯、あるいはスーパー銭湯でお会いする事もあるかも知れませんね。(かなり率的に低いですが😅)
 
水風呂最高でしょ?!
 
今は無理だけど、平和な世の中になったらサウナ聖地にも訪れたいと思ってます。
静岡や福岡や・・・
そして、何より本場フィンランド行きたい!
 
猫を飼っているので海外は厳しいですが。
今、WOWOWでサ道に出ていた磯村勇斗さんが出演している「サウナーーーズ」でフィンランドのサウナを紹介してますので、良かったら見てみてくださいね!
 
休日、自由に動き回れてた頃のありがたさを感じつつ、早く薬ができ、感染が終息する事を願いつつ、自粛頑張ります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「演劇」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事