えんじゃけん

心理占い

「Sisters」練習が始まったようですね。

最近の記事は特定の後輩のことばかりって感じなんですけど、
その後輩以外の後輩も最近はお気に入りで。
私は単純なので接点が多くなるとその人を好きになるようです。

昨日、他の後輩たちがパソコン見ながら帰り際に盛り上がっていました。
「何を見ているの?」とパソコンを覗き込むと、心理占いをしてました(汗)。
いつも、ここによく書いている後輩は、そんな私たちの隣を素通り。(大汗)
「モテ気が分かりますよ!○○さん(私)もやってみてください!
私、自然体でいると、3、4年でモテ気がくるんですよ~。」
「あ、そう」とパソコンの前に座るものの、
まず第一問が「実年齢よりも若く見られますか?」という質問でした。
自分、最近微妙なんですよね。
前は若く見られることが多かったけど、最近はね~~。
と思い、yes、noでは答えれないなぁと思って、
(最近で答えたらいいのだろうからNOでいんだろうけど、
そんなの認めたくないし・・・!)
「やっぱやらない。」とその席を離れました。
「え~~~~っ!」と後輩たち。

その後も、後輩たちはまだ占いをやって盛り上がってました。
私が離れたところで帰りの準備を進めていると、
「○○さん(私)、これはやってください!隠れキャラが分かりますよ!
私は隠れ気配り上手だったんですよ。ピッタリだ~~~~(笑)。
私、実は気配り上手なんですよ。(大笑)」
「面白いからやってみてください!」
ということで、その占いはすることに。
すると、私は隠れカリスマ的リーダーという結果が・・・。
隠れカリスマ的リーダーって・・・
カリスマなのに隠れって日本語的にどうなんだ?と思いつつ。
「合ってますね!!(大笑)」
「コ~~~チ~~~~~!!!さすがです!!!!(大笑)」
(なんでか知らないけど、たまにコーチと呼ばれます。
あだ名な感じで呼ばれてる感じ。)
後輩「(解説を読みながら)そうそう、○○さん(私)、自分の意見はっきり言うし」
私「え?!そんなことないよ。」
後輩「だって、私にはいろいろ言うじゃないですか!」
私「それは、□□さんだからだよ~。(汗)」
一体、どんなキャラに思われてるんだろうと思いました。
でも、怪しい日本語だとしても嬉しいですね、カリスマなんて。
でも、本当に単純な心理テストなんですよね、5問程度の。
だから信憑性にかなり欠けるんですが、自分に自信をもつには、
面白い占いなのかなぁって。
ちゃんと、一番下の行辺りには、「けれど、わがままがいきすぎると、
みんなから無視されます」とかかれてたり、
「気遣い上手」なら「行き過ぎるとおせっかいで煙たがられる」って
書かれていましたので、ものは言いようですよね。

さ、今朝の天気ですが、雨が霧のように降っています。
そして、私の今日あった本来の用事は明日に延期になりました。
ということで、今日、このまま雨が小降りのようであれば、
後輩と散歩に行くことになると思います。
水1リットル背中に担いで・・・!
夏の山は登山者登録をしないといけないような山なので、
結構気合を入れていかないといけないので、重い荷物に慣れておく必要が
あるんですよね。
あと、登山靴もそろそろ買って履きなれておかないとなぁ。
今日の散歩コースなど、まだプリントアウトしてないので、準備開始します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事