ちこらん通信

お母さんになりました

平日だけど・・・

2006年09月27日 | サッカー
今日は定時で仕事を終わって、柏駅に6時に到着
そしたら・・・レイソル戦の当日券が売っているじゃないか
即座に相方に連絡
で、行っちゃいました 柏レイソル 対 水戸ホーリーホック戦

今日は、「同僚さそって応援しナイト」っていう企画券があって。
ハーフタイムからの試合は、半額っていうサービスでした ラッキー
前半戦の終わる10分前に到着して、歓声を聞きながらドキドキ
姉から同点になっているともらって、早く観たい~ってイライラ

「同僚さそって・・・」のチケットは、一番目に買えました
うちらの後ろには、20人くらい??なかなか並んでました。スーツの方々・・・。お疲れ様です。
ハーフタイムが始まってるのに、なかなかチケット発売してくれなかったので、
席に着いたら後半戦がすぐに始まってしまいました~



日曜に買ったプロコンシャツを着て、相方と応援
ノリノリです
試合は3対1で、レイソル勝利 やった~
っていうか、平日なのに サポーターがすごい
5000人以上来場していたらしい。



みんなの応援に感激ッス



家まで帰る途中、なんと号外が出ていました!
さすが地元 柏、大好きだわ
また試合行かなきゃ!
祝杯は、股旅ダイナーにて。ちと飲みすぎた~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったネっ! (みぃ)
2006-09-28 19:23:52
ハーフタイムからの試合は半額ってイイネ!

平日でも結構サポーターいるものなのねぇ

入場半額の上に勝ち試合でラッキーだったネっ
返信する
Unknown (ブボド)
2006-09-29 00:58:14
ブロコンシャツ早速役に立ってよかったね

1点差で1位というのも、スリルがあって

いいね。
返信する
みぃちゃんへ (ちこ)
2006-09-29 23:31:46
半額はいいサービスだよね

でも、やっぱ全部最初から観たいわねぇ。

平日に観るのは、サラリーマンにはきついよね。

家から10分くらいでサッカー場行けるのは、かなりいいかも~
返信する
ブボドさんへ (ちこ)
2006-09-29 23:34:37
試合も観たいけど、シャツ着たい気持ちも高かったわん

大量得点で勝つと気持ちいいね~



今度はシャツに、サインもらいた~い
返信する