ちこらん通信

お母さんになりました

ありがと~!!

2006年09月29日 | 日記
今日は、会社の帰りに姉んちに寄りました

なんと!
姉からのサプライズで、ケーキのプレゼント
来週、○○歳のオイラの誕生日なんすよ。
ケーキは、大好きなオペラ座の!
しかもちゃんとちこらんって、プレートまである  ・・・感激です



ジャ~ン 今日の晩ごはんです
秋の味覚の栗ご飯がうれし~ 豚肉も大好き




千疋屋の銀座カクテルマンゴ 姉が用意してくれてました
 これはマンゴーが濃くて美味しいよ~。姉妹品でメロンもあるらしいぞ。



姉妹っていいもんだなぁ。
一緒に住んでいた頃はケンカばっかりだったけど、
なんだかんだで8年過ごしたね~。最近なぜかよく思い出すよ。
懐かしいね。(あ・・・また涙が出そう。なぜ?)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったねぇ~ (空マメ)
2006-09-29 23:58:54
すごいねー!お姉ちゃん!

お料理も美味しそうだし、ケーキのプレートに名前が!!こうゆうのって、大人になっても嬉しいよねぇ



そっか!ちこは10月生まれやったね。

なんか1年早いなぁ。去年ちこがブログに誕生日の日記を書いたのが、つい最近みたいに思えるよ。



今年はどんなバースディになるか、(当日)楽しみね



銀座千疋屋カクテル、探してるのにどこにも売ってないのよぉー。 発売日から狙っていて、スーパーもデパートも見たんだけど売ってなかった。
返信する
同じー (キャン)
2006-09-30 11:41:22
お!っとー

またまた奇遇やねん カクテルマンゴー

私も飲んだよ。濃くておいしいよねー♪

お酒じゃないと思えるくらい飲みやすくてガンガンいけそうでした。

すっかり姉妹仲良しになってよかったの~

涙もろくなるのは…えーっと…歳のせい?

いやいや更に温和になったってことね

返信する
うれしいよねっ♪ (みぃ)
2006-09-30 16:06:06
サプライズでケーキ、うれしいよねっ

しかも、大好きなケーキ屋さんのだと尚更

おねえちゃん、ちゃーんと好み分かってくれてるのネ!

“千疋屋の銀座カクテル”CMでやってるね。

私も今度飲んでみよーっと
返信する
Unknown (ちこ)
2006-10-01 22:32:36
空マメへ

今年はどんな誕生日かな

1年て、なんかあっという間だねぇ

千疋屋の、ビックカメラの中にある酒屋で見たよ

けっこうレアなのか??



キャンへ

最近めちゃめちゃ涙もろいのよ~

ドキュメント番組とか、もうハンカチ必要

涙腺弱くて大変。やっぱ歳なのかしら



みぃちゃんへ

このケーキの中には、洋ナシとか入ってて

カスタードクリームも甘すぎずグーだったよ

千疋屋、ほんとに美味しかった~
返信する