ちこらん通信

お母さんになりました

日記。

2005年10月11日 | 日記
・・・・・ガビーン・・・・・(学校へ行こうの「だぜ」風。知ってる

今日はマスターズレッスンだと思って、張り切ってプールへ行ったら
「フリー遊泳日」じゃありませんか・・・。
※フリー遊泳日・・・レッスンがお休みで、自由に泳いでくださいという日


ま、いいや。
とりあえず1キロ程泳いで帰ってきた。
11時前に家に帰ってくるなんて 珍しい
今日は早く寝るとしよう。(なんか、本当に日記だね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかすぃー (まゅ)
2005-10-12 00:40:40
「だぜ」なつかしいね!だぜやマサーシーが出てる頃は毎週のように見てたなぁ。

劇団ひとりを見るとなぜか「だぜ」を思い出すんだよね。

今でも「学校へ行こう!」やってるのかな?最近全然テレビみてなーい。
返信する
おいらも! (ちこ)
2005-10-13 00:02:36
劇団ひとり、ちょっと雰囲気がね

昔はよく見ていたね~



うちの相方、OKベイベーに似てるって言われた事あるらしい・・・。

似てないよねぇ・・・
返信する