ちこらん通信

お母さんになりました

ミッキーさん

2005年10月29日 | 日記

行ってきました、
ミッキーさんち
去年の6月以来なので、一年以上ぶり
もう年なので、開園からは行かず まったりと出掛ける
舞浜に着いたのは9時半くらいかな?


パーク内、ハロウィン一色とってもキュートでした

乗ったアトラクション
・スターツアーズ(2回)
・スペースマウンテン(2回)
・ビッグサンダー・マウンテン(FP)
・スプラッシュマウンテン
・ホーンテッドマンション(FP)
・プーさんのハニーハント
・バズ・ライトイヤーのアストロブラスター(FP)
・グランドサーキット・レースウェイ
・ロジャーラビットのカートゥーンスピン
・白雪姫と七人のこびと
・シンデレラ城ミステリーツアー
・カリブの海賊

ホーンテッドマンションが、
映画「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」バージョンになってた
この映画、大好きなんだ’93に、友達と有楽町へ見に行ったよ。
・・・12年前か ・・うわぁ・・・
いつもちょっと怖いお墓の場面とかが、ちょっとかわいい感じ

小雨が降ったりしたけど(雨女パワー)ハロウィンパレード見れたし
(エレクトリカルパレードは中止・・・
花火も見れたし、楽しかった~

人気のアトラクションが、年々待ち時間がすごいことになってるね。
120~200分待ちが いっぱい
さすがにそんなに待てないから、60分待ちくらいのしか並ばなかったよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィン (空マメ)
2005-10-31 11:08:57
アタシもお正月に行った時に、ホーンテッドマンションがナイトメアになってて感動した!

あれって、ハロウィンなのに、お正月過ぎてもそのままでいてくれるから嬉しい。(お正月くらいしか行けないから・・・)

かわいいよねぇ。アタシも大好きさぁ。あの雰囲気。



混んでたっぽいけど、けっこういっぱい乗れたみたいだね。

アタシもまた今年もお正月あたりに行く予定。(毎年お正月に帰省すると、ディズニーランドへ行ってるんだ!)



※そいえば、今日がハロウィンだね。10月も終わりやね。早いわぁ。
返信する
たくさん乗ったのね! (まゅ)
2005-10-31 15:42:29
パレードやショーが中止になるとアトラクション廻るしかないよね。

ホンデットマンションのナイトメアーバージョン、私も去年みたよ~!

かわいくて気に入った。年間通してコレやってほしいよ。

映画やったのって、12年前なの?!もうそんな経ったの?! 



「白雪姫と七人のこびと」が何気にいちばん恐いような気がする~。
返信する
好き好き! (ちこ)
2005-10-31 19:00:33
ずっとナイトメアバージョンでいいのにね

きもかわいい、みたいな?(ちょっと違う?)



白雪姫、きっと何回か乗ったのかも知れないけど

怖くて記憶が無いのよ。

怖いってのだけ覚えてて、久々に乗って・・

腑に落ちないっていうか・・・あれでいいのかってオチじゃない?

夢に見そうで怖い
返信する