I'll love you on this earth.

なんとなく・・・。

宮古島 2007・2・25~28

2010-06-25 | 旅行
          

宮古島に到着初日、曇っていて、風もあり、
時々、風に煽られた強い雨が降っていたにもかかわらず、
この海の色 砂浜の色 宮古島の海は本当に綺麗です

東洋一の白い砂浜と言われている 前浜ビーチ です





初日、偶然通りかかったところです イムギャーマリンガーデン





2日目に行った伊良部島の 渡口の浜(とぐちのはま)です
下地島から伊良部島へ入って直ぐのところにあります
ご覧の通り、この日も雲が多かったのですが、海の綺麗さが半端じゃないです
(加工なしです、だってそんな技術ないもん





この後はいつ行ったんだかわからない宮古島画像です。
だって宮古島って、1日で何週もできてしまうんです

砂山ビーチ





東平安名崎(ひがしへんなざき)



どこだっけ







パイナガマビーチ
この時お世話になった ホテルアトールエメラルド宮古島 さんのすぐ近くにあります



上2枚は朝日を背負って写してます



2月下旬でしたが、日が出ると結構暖かかったのですが、
最終日の朝、パイナガマビーチに行ったら、
泳いでいる地元の方がいらっしゃったのには、驚きました
暖かいけど、泳ぐほど暑かねぇーだろって思いました


また行きたいなぁ~、宮古島。


          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。