I'll love you on this earth.

なんとなく・・・。

【さくら姫】無事家に帰れました \(*T▽T*)/ワーイ♪

2010-06-29 | だいじ だいじ
          


連日お知らせしておりました【エイトの夢猫な毎日】のさくら姫が、無事ご家族の元へ帰る事ができました。

弱小ブログ故、どれだけの方の目に留めて頂けたかは分かりませんが、ご報告をさせて頂きます。

ありがとうございました。

帰宅後のさくら姫の様子が、エイト夫人のブログ【エイトの夢猫な毎日】に載っています。

ぜひ、ご覧下さいませ。

さくら姫、エイト夫人始め、ご家族の皆様は、
おいしいご飯を沢山食べて、
ゆっくり心も、体も、休めて頂きたいと思います。



追伸/うちも、にゃん様達の脱走には注意せねばと思いました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。