I'll love you on this earth.

なんとなく・・・。

「猫猫猫一座」里親様募集終了致しました。

2011-07-24 | 日記
           


皆様こんばんは

先日より、募集をさせて頂いておりました、

「猫猫猫一座」の3にゃんの里親様の募集は終了させて頂きます。

無事に、3にゃん共行き先が決まりました。

竜之介君と蒼太君/チャイ君の2匹と1匹に分かれて御婿入りします。

3にゃん一緒ではありませんが、早い時期に新しい家族が見つかり、

本当に良かったです。

お気に留めて下さいました皆様、ありがとうございました。

3にゃんのこれからの幸せを祈ってあげて下さいませ。



          




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花無事届いてよかったです。 (ばあや)
2011-07-26 22:48:26
わざわざありがとうございます。

何のお力にもなれず申し訳ございません。
あまりご無理なさらず、ゆっくりなさって下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。