I'll love you on this earth.

なんとなく・・・。

今日のおいしい

2011-07-23 | 日記
          




どんだけ沖縄病なんですか・・・

美味しかったですが、もっともっとシークワーサーの味がしても、
良いのではないかと感じました

ちょっと残念



・.━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━.・

             ばあやからのお知らせ

・.━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━.・

猫猫猫一座』のつるつる様が、急逝されました。

動物の為に生きたいと退職され、大学受験をし動物看護の勉強をされていました。

そんなつるつるさんと一緒に暮らし、支えとなっていました3にゃんに新しい家族が必要となりました。

竜之介君 ロシアンブルー。2006年9月24日生 ♂。
蒼太君   ラグドール。   2007年4月5日生 ♂。
チャイ君 茶トラ。      2009年6月生(推定)♂。

3にゃんの性格はブログコメ欄にてつるつるさんの御姉妹の方が、
詳しく紹介されてます。

お気持ちが動かれた方がいらっしゃいましたら、『猫猫猫一座』をご覧下さい。

御姉妹の方のお心の痛みが少しでも早く癒されますよう、
また、3にゃんにこの瞬間にでも新しい家族が現れるよう願っております。

志半ばで亡くなられたつるつるさんのご冥福を心よりお祈り致します。


          




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやあ (しー)
2011-07-24 05:31:34
ビールも美味しそうだったし、シークワーサーなんとかも美味しそうだったんだけど、つるつるさんのブログを少し拝見しましたが、何とも言えません。。。
返信する
Unknown (ばあや)
2011-07-24 20:30:19
最後のブログはちょっと驚いちゃったけどね。

でも、他のブログはネタがとてもよく考えられていて、面白いんだよ。

猫猫猫と一緒に暮らして、色んな事を感じて、
動物の為に生きたいと退職までして、大学受験して受かって、これからって時だったのに。
残念だよ。

3にゃん揃って引き取って頂ける方がいればよいのだけど、3にゃん揃った姿が見れなくなる事もありうるから、そうなったら寂しい。

でもたとえ1匹づつでも、引き取って下さる方がいる事はとても幸せね事だからね。

今は、良い方が引き取って下さる事を願うのみだよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。