I'll love you on this earth.

なんとなく・・・。

おいしいもの

2009-12-18 | 今日のおいしい
          

今日のおいしいものは『伊藤久右衛門』さんの、
【1日20個限定】宇治抹茶モンブラン

残念ながら、既に売り切れとなっております



おいぴーです

誕生日に姉が買ってくれました

でも、ばあやはが嫌いです
なので、は姉の分に弾き飛ばして、
ケーキのみおいしく頂きました

届いたケーキは画像とは少し違って、
中身は、ちっこいシュークリームでした。

凍った状態で届いて、解凍して食べるのですが、
とけかけの状態がすごく美味しいです

甘すぎる事がないので、気をつけないとホール食いしてしまいそうです


去年のクリスマスケーキはこちら『宇治抹茶ティラミス

こちらも既に完売となってしまったようです



お・い・し・い~~~~!!

上にかかっている抹茶は、食べる時に自分達でかけるので、
茶漉しつきで送られてきます。

やっぱりこちらも、とけかけが


そして今年のクリスマスケーキはぁー

こちらっ

宇治抹茶チョコレートケーキ chocolat the verte(ショコラ・テ・ベール)



そしてこちらも【販売は終了いたしました

届くのがたのしみです


んだよっと思われた方は、来年のお楽しみという事で


          

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。