I'll love you on this earth.

なんとなく・・・。

今年は沖縄バスツアー!!(沖縄到着編 2)

2010-06-03 | 旅行
          


一夜開けて朝

【朝のざんぱビーチ】




綺麗、なんですけどね・・・


○部分UP


もちろんこのゴミはすぐ側にあったゴミ箱へ捨ててきました。


ここで捨てられたのかもしれない。
流れ着いたのかもしれない。
持って帰るつもりで落としたのかもしれない。

いずれにしても、
食べてはいけない物とは思わずに食べてしまう生き物がいる事を、
忘れないで欲しいです


【ざんぱビーチ脇の『あだん』です】


パイナップルっぽいですが、食べられません


【ビーチへ行く途中のホテル敷地内の『ハイビスカス』】



【オーシャンビューの部屋から】

6:00頃




7:30頃




空の色を写す海の色は、
空が青ければ青いほど、
海の色も青くなります

だから、晴れの日は、
1時間半時間が違うだけで、
こんなに海の色が違います


【琉球村シーサーズ】



けつシーサー






のどち○こもしっかりあります


けつシーサー2


屋根の上のシーサーズ


耳がかわいい


屋根の上の1匹シーサー


シーサーは屋根の上にいる事が多いので、
あまりおけつ側から見る事がなかったので、
へー結構しっかり作ってあるんだぁーと、思いました。

おけつ側から見たシーサーも、
なかなか可愛いです

牛さん


水牛さん


目がね、もの凄く可愛いのです


琉球村では、【ハブVSマングース】のショーが見れますが、
現在では動物愛護の為、生態でのショーは行われておらず、
3Dにより再現されているそうです。


ではまた      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マングース (しー)
2010-06-04 01:50:59
昔、戦いを観たよ!!!
なくなって良かったと思う。
返信する
本当にね。 (ばあや)
2010-06-05 08:28:23
しーちゃん

人間が楽しむだけの異種格闘技なんてね、
酷い事だと思うよ。
私もなくなって良かったと思います。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。