I'll love you on this earth.

なんとなく・・・。

ハローワークに行ってみた

2009-07-15 | 日記
昨日、ハローワークに行って来ました。

自宅PCでハローワークの求人情報を見る為に、
手続きをしてきました。

一部会社は、ハローワークで手続きをした人しか、
情報を公開してない会社もあるためです。

正直、うんざりして、回れ右して帰ろうかと思いました・・・(;´ρ`) グッタリ

しかし、フリーペーパー等の薄っぺらさを思い出し、
頑張って手続きしてまいりましたが・・・。

こちらとしてはいつでも働ける状況にあるので、
ご縁があればすぐにでも、と思っておりましたが、
金が欲しけりゃこの機関内は、就職しないで下さいね。
な説明に、とっとと見つけようと決意を新たに、
さっさと帰ってきました・・・(♉ฺA♉ฺ)ダルー

休日のショッピングモール等もそうですが、
人が沢山いる空間は、どうも苦手です。

しかも、ハローワークなんて、ただ今絶賛マイナス感情放出中・・・な、
場所は、本当に精魂尽き果てます・・・orz もう駄目...

おかげで、本日もだる~い一日を過ごし、
気晴らしのブログ更新です (´-ω-`;)ゞポリポリ ごめんね。

実は、贅沢さえ言わなければ、そこそこあります。

ですが、触手が動かないんですよね・・・( _ _ )..........o

給料を取るか、したい仕事を探すか・・・。

正直、給料面にあまり執着はなく、
まぁ、生きていくのに不自由がない程度であればそれで良し (*`д´)b OK!
なのですが、じゃあ、やって見たい仕事を・・・と思うと、
何がしたいのか分からない為、見つけられず・・・。

そんな自分に、(ー'`ー;)ムムッ となり・・・。

そして1日中・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ・・・。

でも、こうやって愚痴を外に向けていられるうちは、
大丈夫かと ホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛

ハローワークにて、給付金をもらいながらぼちぼち探すよりは、
とりあえず、パートでもバイトでもして稼いだ方が、
精神的には良いと思うので、まぁ、今月中にはとりあえず、
何とかしようとは思っております・・・お、思っております ウ・・ ウン(._.;)

今日も愚痴にお付き合いいただきありがとうございます。
(。・人・`。))ゴメンネ & (*´∪`*) ありがとぉね♪♪ の宮古島



最新の画像もっと見る