I'll love you on this earth.

なんとなく・・・。

犬を苛めんな!!犬を!!!この化け物が!!!

2011-03-04 | 日記
          


こんばんにゃ

昨日、久々に姉に誘われ映画を観に行きました。

お金がない為、最初行かないと行ったんですが、
この時、需要なキーワードが姉の口から発せられました。
「金だす」&「パラノーマルアクティビティ2

おごって頂きました
おねいちゃんありがたう

最近遊びにも行かず、夜勤明けも、休みも、
家に引きこもって、夜は酒を飲んでいる妹に、
「こいつマジやべぇ」と危機感を感じたものと思われます


パラノーマルアクティビティは、ひかりTVで観ておりまして、
まぁ、内容はあれな感じなんで、
今回も内容には、あまり期待をしておりませんでした。

えーまぁー期待を裏切らない内容でした。

仕事が仕事な為、うつらうつらしながら観ておりましたが、
音の使い方が良いため、
でかい音がする度に、『びくっ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ』と目を覚まし、
『すみません、ごめんなさい、観てます、ちゃんと観てます』を、
繰り返しておりました。

だって内容のほとんどは、『間違い探しですかぁ~』な、
感じですから・・・眠くなって当然

ただ、流石に後半頭がスッキリクリアになる場面がございまして、
飼い犬のジャーマンシェパードの『アビー』が痛い目に合わされまして、
ちょおま化け物のくせにわんこになにやっとん地獄に叩き還すぞっ」と、
少々、その場面のみむきになってしまいました。

今も、最後のわんこの悲鳴が耳に残っております

その後、家族に病院に連れて行かれて、命は取り留めるのですがね。

それまで家族が来なかった事にも腹立たしい

帰り、「誰が一番かわいそうって、わんこだよ」と、
姉と意見が一致した事は言うまでもございません。

そして、「パラノーマルアクティビティ3」の公開も決まっているとか。

が・ん・ば・れ


ぜひ観たいとお思いのお方は、まだ公開してますので、
ぜひ映画館へ足を運んで下さいませ


          



愛知県動物保護管理センター『犬・ねこの家族さがし』に、
ご協力下さいませ。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。