I'll love you on this earth.

なんとなく・・・。

おいしいもの

2009-12-13 | 今日のおいしい
          

岡崎方面に出かけるとき、
豊田市にある『カフェ東風 (トンフー)』によく寄ります

ここのサンドウィッチが好きです

野菜サンドが特にお勧め

よくある、レタスなどを挟んだ物とはちょっと違いますが、
美味しいです

パンはちょっとパサ目ですが、
具の水分が多い為、パンがお汁を吸っていい感じになってます。

デザートもあります。

名前忘れましたけど小さなカップに入ったスイーツがお勧め
ちょっと変わった食感で、美味しいです

お店の雰囲気は凄く良いです

お父様と娘さんが主にお店に出てらっしゃいますが、
時々、お母様も手伝って見えるようです。

いつも出かけたついでに、ランチ食べに寄る程度なので、
あまりゆっくり出来ませんが、
本でも持ってゆっくりしに行っても良いかと

近くないのが残念です

では、また     

          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。