ビタとインスリノーマ

インスリノーマとの戦い? 2010年1月5日から

気になるこの子

2011-04-22 12:22:16 | 日記
最近気になってるこの子。

【画像元】
でも芦屋に住んでるの・・・。
それに・・・まだ旦那さんが決まらないしなぁ~・・・(^^;)。

昨年末からずっと気になってた子は、飼い主さんが決まった。


はぁ・・・。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2011-04-25 19:04:22
『この子じゃないよ』って娘っこは言っとります (^m^)=3
返信する
Mちゃんへ (chiemi)
2011-04-26 18:33:11
うむむぅ・・・この子じゃないかぁ~・・・。
この子にビタが時々入っちゃう・・・ってならないかなぁ~なんて思ったりしたんだけど(^^;)。
でもそれは、この子に失礼だよね(^^;)(^^;)。

土曜の夜だったかな。
TV見てたら50cmくらい右側を何かが走ったんだよね。
あれってビタかなぁ~・・・。

返信する

コメントを投稿