ビタとインスリノーマ

インスリノーマとの戦い? 2010年1月5日から

今年はもっと早かったのね

2013-04-23 23:33:43 | 日記
ビタのハイビスカス咲いたね。




これは今朝の状態。
今年も朱赤のハイビスカス。




お昼には咲き切ってたね。





でもさ、ちょっと目を離したらこんな状態に。





ごめんね、フィズがかじったみたいなの。
それにしても今年は更に早かったよね。
ん?今年レベルで言ったら既に咲いたのか?
だって年明け2月に咲いたもんね。
今年は何回ビタに逢えるかな。
今年もたくさん咲かしてね。





ねぇビタ。
この前ソウちゃんと遊びに行ったでしょ?
一緒に行ったのソウちゃんだよね?
もうすぐ帰ってくるの?
ソウちゃんのやり残したことって何だろね?


今週末はフィズと一緒にお出かけだよ。
銀ちゃんや苺ちゃんも一緒だよ。
アピィちゃんや小夏ちゃん、錦ちゃんも一緒だよ。
もちろんビタも一緒に行こうね。

楽しみにしてるからね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビタちゃんのお花 (麻衣)
2013-04-27 12:38:17
ちえみちゃんこんにちは!

不思議ね、ハイビスカス見て、
なんとなく、ビタちゃんのことを思い出して
ここへ来ました。
私にもバーニーの化身の白いセロジネ(洋ラン)があります。
今年も可愛くに咲いてくれたわ。

そしてお風呂の出窓からコトンて落っこちていた時に、バーニーからメッセージが来たっって思った。

ビタちゃんきっとフィッちゃんのハムハムッを笑っているわ。/hearts_pink/}
返信する
麻衣さんへ (ちえみ)
2013-04-30 22:13:12
麻衣さん、こんにちは。

お返事遅くなってごめんなさい。
28、29と出掛けてて前日は準備で忙しくてコメントもらった事は気が付いてたんですが・・・。

ハイビスカス見てなんとなくここへ・・・ほんと不思議ですね。
やっぱり伝わるものがあるのかなぁ~。
麻衣さんとこは洋ランなんだぁ~~へぇ~~あるんだぁ~
ほんと不思議だなぁ~。
麻衣さんと私って同じような感覚してるんですね。
なんか嬉しいな。
毎年咲いてくれると毎年会えてる気がして嬉しくなりますよね。

コトンって落ちるとメッセージなんですね。
もしかしたらバーニーちゃんとビタ、向こうで友達になってるかもね。

ビタ・・・そうですね、きっと笑ってますね。
あっ・・・鼻の奥がツーンってしてきちゃった・・・。


返信する

コメントを投稿