ビタとインスリノーマ

インスリノーマとの戦い? 2010年1月5日から

今年のお花見は・・・。

2011-04-11 18:31:03 | 日記
毎年恒例の幼馴染のお花見会。
今年はビタがいない。
そして曇天&雨を覚悟で急遽前日に決定。
で、土曜日にマリンちゃんのお宅にお邪魔して窓越しにプチお花見。
10年間で初の室内お花見だったな・・・。
相変わらずのご馳走に感激!

田舎のおばあちゃんちみたいでワクワクしちゃいました。


そして、この日のマリンちゃんはちょっと違った。

お家に上がるといきなり、あり得ないくらい私にくっついてくる。
前日のハイビスカスの件もあり『ビタだ!』って直感した。
だって今までのマリンちゃんには見られない態度だもの。
顔は舐めるし、擦り寄ってくるし、撫でてぇ~って横になるし・・・。
それに膝枕まで・・・。

ビタ以外に考えられないもん。
で、おもしろいのはビタがいない時は態度が変わるの(^m^)。
触ろうとすると逃げたりするの。

ねっ、絶対ビタでしょ(^^)。



以下5枚は昨年のお花見。










あのころ、来年も絶対に一緒にお花見出来るって信じてたな・・・。
でも、きっと傍にいたよね。ね、ビタ♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿