ビタとインスリノーマ

インスリノーマとの戦い? 2010年1月5日から

3月13日(土) ポカポカ陽気

2010-03-13 12:23:14 | 日記
今日は久々に休日出勤です
(相変わらず会社のPCから更新中です(^^;))
もちろんビタも一緒
外はとっても良いお天気です早めに切り上げて・・・って言っても2時は過ぎるか
森林公園でも行きたい気分です
風邪もなくてお散歩するにはもってこいの陽気です

ビタは元気にしてます
昨夜、私が歯の治療中も発作も起きず車で留守番出来てました
ウンP&おしっこも大丈夫でした・・・車の中では我慢してくれるようになったのかなぁ~
おウチでのトイレ訓練、再発作後また振り出しか!?と心配しましたが
大丈夫だったみたいで何とか出来るようになってきました・・・80%位の出来かなぁ
でも「お手、おかわり、アゴ、は~い』が出来なくなってます(分かっててやらないだけかも)

今日、森林公園でリード離してみようかなぁ~(ほんとはやっちゃダメなんですよ(^^;)ごめんなさい)
私の後追いかけるかなぁ~今までみたいに付いてくるのかなぁ~
今は梅の季節だから南口はNGだな・・・中央から入ってみようかな
早く仕事片付けよっと(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿