☆ 姫の日記 ☆ 

姫ワールドへようこそ! 全ては姫の気まぐれで・・・ 

大事な話

2006-06-14 21:59:43 | Weblog
ダーリンから「大事な話がある」と言われれば
イイ話でないコトは確かで、
さらに「気を確かにね」とまで付け加えられれば
それ相当の覚悟をして聞かなければならない。

一体何よ?
今月のお給料が、もえらないとか?
リストラとか?
犯罪に手を染めたとか? (まさか!)

ダーリンからの告白の場合基本的には金銭的なコトや
お仕事がらみでの失敗談などが多く、
それ以外に改まって話し始めるコトはまずない!
先日の単独事故に続き、また何をやらかしたのやら・・・

「実は、体重が90キロを超えました・・・」

何? そんなコト?
確かにダーリンにとっては一大事なのかもしれないが
姫にとっては別に驚くようなコトでもなく、
体に負担がかからなければ問題ないと思っている。
ダーリン特有の「年間10キロの体重変動」はいつものコトで、
太る波が来ただけの話・・・
も~っ! ビックリさせないでよ!
それって、改まって報告するような話なワケ?

その話を聞いてから2時間ほどして
姫はダーリンから聞かされた「大事な話」が
何だったのかどうしても思い出せず悩むコトとなり、
先に寝たダーリンを起こしてまで何の話だったか聞いたほど・・・
本当に「大事な話」であれば、忘れるワケがない。
今日の報告は姫にとって、本当に大した話ではなかったというコト!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ90キロか…甘いな (こうさん)
2006-06-15 23:39:53
90キロなんて中学で突破してるな。
返信する
こうさん→ ()
2006-06-16 23:40:34
玉緒(ダーリン母)曰く、

ダーリンの人生に「痩せていた時期」は

存在しないらしい・・・
返信する