☆ 姫の日記 ☆ 

姫ワールドへようこそ! 全ては姫の気まぐれで・・・ 

社員旅行

2006-11-13 15:07:30 | Weblog
ダーリンの会社の社員旅行は毎年この時期で、
「疲れに行くようなモノ」と言いつつ
昨日は嬉しそうにお洋服や帽子を選んでいた。
散々迷った挙句にダーリンは
最近お気に入りのハンチンを選び、
ソレに合わせて茶系のお洋服でまとめていた。
ダーリンはいつからそんなに、
オシャレに気を使うようになったんだか・・・

ダーリンがいないと、姫もヒマ・・・
メールで様子を聞きながら、
姫はお留守番!

今朝はダーリンも早くに起きたのか、
朝日の写真を送ってきた。
キレ~イ!
続いて朝食バイキングの写真も送られてきたが、
朝からこんなに食べるワケ? というほどの量!
ダーリンは、食いしん坊だねぇ・・・

今日の夜には、早くも帰宅!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りだ~ (こうさん)
2006-11-14 11:22:08
1人の時間を満喫しましたか?
それとも寂しかったかな??
返信する
こうさん→ ()
2006-11-16 23:28:05
ダーリン帰宅後のお土産話により、
それまでのつまらなかった時間は解消!
返信する