☆ 姫の日記 ☆ 

姫ワールドへようこそ! 全ては姫の気まぐれで・・・ 

スマイルパナップ

2006-12-12 23:28:47 | Weblog
1人でのんびりおやつの時間・・・
この間買ってきたパナップを開けてみると、
顔になってる!
しかも姫を見て笑ってるし・・・
ラッキー!

夜になって帰宅したダーリンに報告しようと思ったが、
あまりに疲れきった様子を見て断念・・・
昨日のショッキングな出来事を消化できないまま
今日も朝早くから出勤し、
一旦着替えに帰宅し夕方からの「お別れ会」に参列と
大忙しの1日だったのだ。

ダーリンのスマイルの復活は、
いつになるのだろう?
その間は、
姫のスマイルを大放出しておこう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑う門には福来る (こうさん)
2006-12-13 17:50:56
ダブルスマイル近く見れそうかな。
返信する
こうさん→ ()
2006-12-15 17:27:07
いくら笑えど、福は来ず・・・
返信する