☆ 姫の日記 ☆ 

姫ワールドへようこそ! 全ては姫の気まぐれで・・・ 

祝 金メダル☆

2006-02-24 20:56:44 | TV
午前3時~タイムリーでTVを観る気力はなく、
朝6時半に目が覚める。
ダーリンは夜勤から戻ってくるなりTVにかじりつき、
荒川静香の金メダルについて感動を分かち合った。

待ちに待ったオリンピックのメダル・・・
しかもいきなりの金!
最近姫は感動からかけ離れた生活をしているのだが、
今日の彼女の演技→表彰式はかなりの感動で
「君が代」を口ずさむ彼女を観て涙してしまった。

今までスポーツの試合などを見て、
感動したコトなど1度もなかった姫・・・
どうやら姫にも「感動」で涙する感情が、
まだあったらしい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リアルタイムで観たよ~ (こうさん)
2006-02-25 10:32:05
深夜に急に目が覚めて、あわててテレビつけたら荒川のひとり人前でした

寝ぼけながら興奮してたな~
返信する
こうさん→ ()
2006-02-28 08:01:58
荒川選手の表彰式の瞬間最高視聴率は、

43%だったそう・・・

スゴ~イ!
返信する