☆ 姫の日記 ☆ 

姫ワールドへようこそ! 全ては姫の気まぐれで・・・ 

歌好きな一族

2006-10-29 22:11:09 | Weblog
毎年ジャンボ(ダーリン父)のお誕生日には
ジャンボの好きなモノを食べに行くのが恒例で、
今年は焼肉の食べ放題に行くコトになった。
しかも今年は玉緒(ダーリン母)のリクエストで、
カラオケのおまけ付き!

幼少期に玉緒の背中で歌を聞いて育ったのか、
ダーリンも歌がうまい。
ジャンボ・玉緒とカラオケに行くのはもちろん初めてで
姫は「聴き専門」だがすごく楽しみだったのだが、
始まった途端「ド演歌」のオンパレードで
ちょっとビックリ!
でもたしかにジャンボも玉緒も好きな歌が何曲もあり、
歌い込んでいるのがよくわかる。
なかなか面白かった・・・
また行こう!

玉緒によると若頭(ダーリン兄)夫婦は、
若頭が代表でケーキを2個だけ持ってきたらしい。
春頃に玉緒とオバQ(若頭嫁)が衝突してから、
オバQは一切顔を出さないとか・・・

オバQよ・・・
双子で同い年だとはいえ戸籍上は若頭が「長男」であり、
ダーリンが「次男」だというコトをお忘れなく!
最終的に親に何かあれば長男とその嫁が、
どんな立場になるかよく考えるべき・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだね… (こうさん)
2006-10-31 21:31:09
知った頃には時既に遅しかもね。
返信する
こうさん→ ()
2006-11-03 11:39:46
オバQが事の重大さに気付く気配は、
全くなし!
返信する