☆ 姫の日記 ☆ 

姫ワールドへようこそ! 全ては姫の気まぐれで・・・ 

格安でゲット☆

2006-10-15 23:16:32 | マクドナルド
姫のマックグッズのコレクションもかなりの数になってきたが、
ゲットできる機会があればどうしても足を運んでしまう・・・
しかも今日はダーリンもお仕事で
姫の「お買い物暴走」を止めてくれる人もなく、
今回ゲットしたHMTの数は全部で18点!

中でも気に入ったのがコレは、
4体セットで800円・・・
ガラクタと思う人にとっては高いだろうが、
この値段でこのシリーズをゲットできたのはまず奇跡!
日本のハッピーセットで発売されたものではなく、
このシリーズを見かけるコトさえ少ないからだ。

12月にはマックコレクターズクラブのオフ会もあり、
今から楽しみ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コレクターだね~ (こうさん)
2006-10-16 12:10:57
最近は収集に燃える心がなくて(金も無いが)寂しい。
返信する
こうさん→ ()
2006-10-18 17:45:35
姫もコレクションをマックグッズのみに絞り、

ダーリンに内緒でどんどんコレクションを増やしている状態・・・
返信する