☆ 姫の日記 ☆ 

姫ワールドへようこそ! 全ては姫の気まぐれで・・・ 

期待ハズレな披露宴・・・

2006-04-23 23:36:10 | Weblog
昨日ダーリンが帰宅してから披露宴の内容を聞いてみたが、
どうにもよくなかったらしい・・・
ダーリン曰く、
「今まで行った披露宴の中で、とにかく最悪!」

ディズニーキャラクターの登場も
喜んでいたのは新郎新婦とその友人ら数名のみで、
やはりオッサン連中はシラ~っとしていたそうな・・・
しかもそのキャラの滞在時間も、10分程度だったらしい。
お食事をケチった披露宴は最悪!
そして引き出物の少なさにもビックリ!
ダーリンが持って帰ってきた大きな紙袋の中には、
ホントに小さなバウムクーヘン1個とマグカップが入っていただけ・・・
しかもこのマグカップもブランド物などではなく、
ドコぞのマグカップだったワケで・・・

え~???
お祝いは気持ちだとは言え、
コレではちょっと納得いかない!
事前にダーリンは同僚から「金額的に厳しい」との話しを聞かされ
本来招待客にこういう話をするコト自体ルール違反だと思うが、
それを聞いた姫もダーリンには予定していたお祝いの金額から
さらに上乗せして増やして持たせたのだ。

まぁ本人たちが幸せであればそれに越したコトはないが、
披露宴が終わって帰り際「いいお式だった」等の言葉は
誰からも聞かれなかったとダーリンが言っていた。
そんなに寂しいコトはない・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら…期待はずれか… (こうさん)
2006-04-25 00:14:07
そんな」夫婦も夢と消えなければ良いんだけどね。
返信する
こうさん→ ()
2006-04-26 22:51:45
離婚までのカウントダウンとならないコトを、

願うばかり・・・
返信する