☆ 姫の日記 ☆ 

姫ワールドへようこそ! 全ては姫の気まぐれで・・・ 

4ヶ月ぶりに・・・

2006-01-30 23:50:07 | Weblog
昨年の9月20日以来で、美容室へ・・・
前回はほとんど切らずに長さを揃えた程度だったので、
この4ヶ月間にかなり伸び根元は完全なプリン状態!
姫はもうここ何年もパーマをかけたコトがなく
ずっとストレートなのだが、
今回は「結構短く切ろう」と覚悟を決めてお店に電話した。

ガーン!
日時を指定し担当者の名前を告げると、
辞めてしまったと聞かされた。
え~??? どうしよう・・・

その担当者には5年ほどやってもらっていて、
特別何かを言わず「お任せ」でお願いしても
毎回満足できるカンジに仕上がっていたのだ。

「じゃぁ、どなたでも」とその場は返事をし
仕方なく指名なしで行ったのだが、
新しい担当者はまたもや男性・・・
まさか初めての人に「お任せで!」と言うワケにもいかず、
今日は念入りに打ち合わせてからのスタートとなった。

20センチ近く切った髪はかなり軽くなり、
カラーも前回よりは明るめで大満足!
行くまでは担当者が変わるコトに不安があったが、
次回は今日の人を指名で行くかもしれない。
でも実は新しい美容室を開拓しようかとも考えていて、
数ヵ月後に姫はまた悩むだろう・・・

ダーリンにはカラーをさせないにもかかわらず、
自分はこんなに明るいカラー・・・
あ~! 絶対怒られる!
夜勤に出ているダーリンは、
まだ姫の髪の毛を見ていない。
カラーに関して何か言われたら、
「オーダーを間違えた」もしくは
「お任せしたら、こうなった」とでも言っておこう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散髪か~ (こうさん)
2006-01-31 10:10:10
男は特に散髪屋さんは変えないよね

引っ越しても昔から行き慣れた所に

行ったりした事もあるな。
返信する
こうさん→ ()
2006-01-31 14:38:46
たしかにダーリンを見ていても、

そう思います。

知り合った頃からほとんど髪形が変わらず、

切りに行ってもただ短くなるだけ・・・



男の人は、ラクで羨ましいです!
返信する