主婦の心は空模様

母ちゃんがんばる!
母ちゃんだって人間さ!

8月

2013年08月02日 | 日常
夏休みに入ってから、プール当番・図書室解放とでほぼ毎日学校でしたでも初日に姫が熱を出したり 治ったら妃が風邪そして主が目の病気が見つかったり…皆それぞれに薬とは無縁生活の逆を行ってます
で気づけば8月やっと昨日 学校から解放夏休みって感じになりました
今年の夏は義父の初盆法要ナドやること・すべきこと山盛りそして8月は主と姫の誕生日もあるから 慌ただしく夏は過ぎ去りそうな気がします
忙しさと並んで痩せてくれたらいいのになぁ~
この暑さなぜか太ってます



話かわって この間京セラドームに 恐竜展てトリックアート展と2つ観に行ってきました
恐竜展は動く恐竜もいて化石ばかりよりは良かったかなガイド(タブレット)を借りて王子と姫とイヤホンで聞きながら進んだら見終わったぁー感ありました。トリックアートは数的には少なく 観るだけならええ~だが 1枚1枚写真撮ってると少し満足でも もう少し安くていいと思いました。あと 出口に 写真印刷できる機械 置いていたら 意外と便利なんやけどなぁ~だって 帰ってから現像するのって忘れた頃やし

さぁ明日は実家 神戸に行くぞぃ

なので今から義母のに行き 義父のお焼香して 4日が誕生日だったから お供え持って 行ってきまっす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿