主婦の心は空模様

母ちゃんがんばる!
母ちゃんだって人間さ!

疲れが…。

2018年04月18日 | 日常
お弁当 画像イッキに

ちらし寿司の上に卵とハムをちらしました。
笹かまにたらこを塗り韓国のりでサンド。朝作った ひとくち高野豆腐。あんみつ缶。


唐揚げに昨夜のおかずの天ぷらを味をつけて。
ごはんは塩昆布サンドにゴマ塩。ミックス缶。


おかかサンドにゴマ塩ごはん。焼豚、ホウレンソウの和え物、ハンバーグにチク天。ブドウ。


塩こんぶサンドにゴマ塩ごはん。ハムステーキ、カレーコロッケ、ゆで卵。ホウレンソウの和え物。ブドウ。

王子は部活も入り、小1から習ってたことなので昨日は試合もしたらしい。宿題ありの、帰りも遅く、寝るのも遅く、朝は遅刻はしないと頑張り、10日ほど経ち疲れが出てきてるよう。不注意の多い子なので、移動教室に連日タオルを忘れたり、でも内申点を気にしてか それとも減点されるーということに気が張り更に不注意が強く出てしまっているような気がする。
少し気持ちをほぐしてあげなくてはパンクしそーだな(・・;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿