東奔西走徒然記

引っ越した蕎麦を食わせてくれ。

すっごい暇な人だけ見ればいいんじゃないかなぁ。

2005年08月04日 22時55分40秒 | 奇妙奇天烈
アタクシの敬愛するとあるサイト様から引っぱってきたものです。
読んだところでさしたる利益もなく、逆にチヂに関する妙なトリビアが150も増えるというある種の呪いのようなブツです。
暇で暇で暇で暇すぎて死ぬ!というかた、無駄なことが好きな方だけ読んでくださいよ。
読み終わった後にあるのは疲労感と脱力感のみですが。


やりがいのある150の質問


Q1 ハンドルネームとサイト名を教えてください。

チヂです。サイト名てかブログ名は東奔西走徒然記ですよ。


Q2 生年月日はいつですか?

1986年の8月6日 原爆記念日です。朝からナーバス。


Q3 職業はなんですか?

女子<仮〉大生でございますよ。


Q4 スリーサイズはどんなもんですか。

ビア樽です。


Q5 好きな食べ物はなんですか?

うどん、グラタン、パスタ、甘味。炭水化物最高。


Q6 好きな飲み物はなんですか?

カルアミルク…


Q7 好きな色はどんなんですか?

黒とオレンジ。目に痛いコントラストです。


Q8 自分を人間以外の動物に例えてください。

……河童。


Q9 趣味はなんですか?

ネサフと読書と昼寝。あと友達の携帯の電源を勝手に切ることです(大迷惑)


Q10 特技や資格があったら教えてください。

剣道二段です。弱いですけど。


Q11 口癖はなんですか?

「チョメ!!」先輩から移りました。


Q12 座右の銘を教えてください。

「一日10回は大法螺を吹け!」


Q13 普段使っているPCの機種とOS、ブラウザは何ですか?

FUJITSUでウィンドウズのXP


Q14 お勧めのPCソフトとかありますか?

『水曜どうでしょう』のタイピングソフト。もうタイピングどころじゃない。


Q15 壁紙はどんなのですか?

グチャグチャした感じです。


Q16 スクリーンセーバーはどんなのですか?

なんか癒される感じのヤツです。


Q17 高速回線ですか?

知ったこっちゃないです。


Q18 掲示板書き込みは好きですか?

割と好きです。


Q19 チャットは好きですか?

知人とやるのは大好きです。若い頃は深夜にハジケてました。


Q20 一番好きなサイトはどこですか?

プラッチック様。ストーカー並に日参。


Q21 好きなサイトを心ゆくまで列挙してください。

オタクサイトが9割超えるんで自粛します。


Q22 使っている携帯の機種を教えてください。

ドコモのP506ic 可愛いヤツです。


Q23 携帯の待ち受け画像はどんなのですか?

ペンギンちゃん。


Q24 お気に入りの着メロはなんですか?

「きみのためなら死ねる」のテーマ。ラビィ!


Q25 吸っている煙草の銘柄を教えてください。

霞を吸って生きてます。


Q26 コーヒーorティー?

コーヒーで、ミルクと砂糖を溶解限度ぎりぎりまで入れてくださいよ。


Q27 得意料理は何ですか?

味噌汁とリゾット。手抜き最高。


Q28 好き嫌いありますか。

そりゃぁもう。トマトジュースはなくなってもイイよ。


Q29 朝ごはんはちゃんと食べますか?

食べます。そりゃぁもうガッツリ。


Q30 うどん人ですか?

うどん人です。ソバとか知ったこっちゃない。


Q31 お好み焼きの中身は何が好きですか?

チーズとサラミです。


Q32 ファーストフードは好きですか?

それなりに。


Q33 ダイエット経験は?

なんですかそれ?美味しいものですか?


Q34 リバウンドしてますか?

ドリブルしてます。むしろトラベリングしてます。


Q35 お勧めのダイエット法を教えてください。

脂肪とか、切っちゃえ。


Q36 どの季節が好きですか?

夏です。夏女です。


Q37 どの時間帯が好きですか?

夜です。深夜徘徊好きです。


Q38 行ってみたい国はどこですか?

ルーマニアとイタリアとドイツと中国とイギリスとアメリカと…もう何処へなりとも連れてってくれ


Q39 好きなテレビ番組を教えてください。

水曜どうでしょう、エンタの神様、笑いの金メダル、爆笑オンエアバトル。
笑って生きて逝きたいんです。


Q40 好きな音楽を教えてください。

テンポの速い明るい曲が好みです。


Q41 好きな芸能人を教えてください。

竹中直人 江角マキコ 仲間ゆきえ
姐御系の方が好きです(竹中直人は?)


Q42 イチオシの芸人さんを教えてください。

南海キャンディーズ。好きだ、しずちゃん。


Q43 愛読している雑誌はなんですか?

週刊少年ジャンプ。心はいつだって少年のままなんです。


Q44 バイト歴を教えてください。

0年です。やってみたいです。


Q45 酒豪ですか?

酒癖は悪いそうです。一定量を呑むと記憶が消えます。
どっちかと言えば酒豪というよりシュゴーッって感じです。


Q46 飲み会は好きですか?

ワイワイ騒ぐのは大好きです。


Q47 合コンは好きですか?

女の子がいっぱいいるなら行きます。男子は別部屋いけ。(合コンの意味がない)


Q48 お風呂タイムはどれくらいですか?

15分から2時間。気分しだいの風任せです。


Q49 子供の頃の夢はなんでしたか?

総理大臣でした。まだ狙ってますよ。


Q50 じゃあ今の夢はなんですか?

大統領です。狙い撃ちですよ


Q51 夢を追いますか?現実を見ますか?

夢に追い詰められて現実を目の当たりにさせられます。


Q52 あなたにとっての宝物はなんですか?

くだらないギャグを笑ってくれる友人ズです。


Q53 初恋はいつですか?

4才ごろです。マセガキでした。


Q54 片想いし続けるほうですか?

片想いに飽きるほうです


Q55 愛の告白をしてください。

「(中略)だから好ッきやねん!!」


Q56 恋はラビリンスですか?

常に迷宮入りという意味ではラビリンスじゃないんですかね?


Q57 プロポーズしてください。

「給料の三か月分です」


Q58 子供は何人ほしいですか?

キャッチボールができるぐらいで。


Q59 老後はどうしますか?

派手なババアになって車椅子で暴走行為をします。


Q60 理想的な死に様を教えてください。

若いうちに死ぬんなら、侍に正面から袈裟懸けに斬られて死にたいです


Q61 偶像(アイドル・2次元など)に恋したことありますか?

セカンド・ラブ(5才)は暴れん坊将軍でした。


Q62 ストライクゾーンはどこからどこまでですか?

1才年上から三十代後半まで美味しくいただけます。


Q63 恋人もしくはそれに準ずる人はいますか?

お口の恋人はロ○テです


Q64 ノロケてください。

脱いだらすごいんですよ。


Q65 理想のタイプを思う存分どうぞ。

年上です。多少の暴走行為を受け止めてくれるぐらいの人がいいです。


Q66 モテますか?

いえ、まったく。


Q67 男友達と女友達ではどっちが多いですか?

女友達です。男友達は女の腐ったようなヤツばかりです。


Q68 なにフェチですか?

手です。


Q69 恋人は顔ですか?性格ですか?

性格ですよ。多少のイタズラは笑って許してくださいよ。


Q70 愛と恋の違いをわかりやすくお願いします。

恋は下心、愛は真心。うわ臭いこと言った!


Q71 自分の恋人が浮気したらどうしますか?

背負い投げてやります。


Q72 ギャップは好きですか?

好物です。


Q73 別れ話を持ち出してください。

絶交切ったー!


Q74 人と話すのは好きですか?

大好き。延々喋り続けます。


Q75 電話で話すのは好きですか?

大好きですが、実際に会って話したほうがいろいろ攻撃できて楽しいです。


Q76 スポーツは好きですか?

まぁまぁですね。


Q77 得意なスポーツを教えてください。

得意ってかまともにできるのは剣道と水泳だけです。


Q78 プロ野球チームはどこが好きですか?

楽天。東北最高。


Q79 サッカーチームはどこが好きですか?

モンテディオ山形。山形最高。


Q80 好きな野球選手は誰ですか?

個人単位では見てません。


Q81 好きなサッカー選手は誰ですか?

同上。


Q82 好きな格闘家は誰ですか?

北斗晶さん。ステキ鬼嫁。


Q83 なにかコレクションしてますか?

妖怪フィギュア集めてました。


Q84 なにか楽器は弾けますか?

ピアノと口笛を少々。


Q85 ストレス発散方法はなんですか?

おしゃべりと友達いじりです。


Q86 カラオケの18番はどの曲ですか?

「そばかす」はじめて一緒に行った友達は大抵コレを歌うと『どうしたの?』って聞いてきます。


Q87 今までで一番の高価な買い物はなんですか?

パソコンさん


Q88 歴史上の人物では誰が好きですか?

上杉謙信!Y沢人ならば誰だって彼のトリコ。


Q89 凝り性ですか?

ものによっては。


Q90 気分屋ですか?

常に気分しだいで行動してます。


Q91 嘘つきですか?

そりゃあもう大嘘つきですよ。


Q92 勝負師ですか?

いえ、ビビり魔ですからそんなことはないです。


Q93 執念深いですか?

十倍返しが我が家の家訓です。


Q94 積極的ですか?

授業以外では


Q95 努力家ですか?

そんなことはないですよ。


Q96 優柔不断ですか?

悩みだしたら長いです。


Q97 騙されやすいですか?

どちらかと言うと騙す方です。


Q98 鍋奉行ですか?

鍋奉行に逆らうタイプです。引っ立てられそうです。


Q99 栄養失調ですか?

足りすぎて脂肪に変わってます。


Q100 無人島に1つだけ持っていくとしたら?

宮城県仙台市


Q101 あなたの余命は1日と診断されました。どうしますか?

ヤバイもの全部処理します


Q102 一線を越えたことはありますか?

常に一線の上を漂ってる感じです


Q103 ポリシー持ってますか? 

ポリシーを持たないのがポリシーです。


Q104 マイブームはなんですか?

明らかに嘘とわかる大嘘を延々続けることです


Q105 失恋した友人を励ましてください。

あちらのお客様からです。


Q106 自信を持って他人に奨められる一品を教えてください。

パラダイストロピカルティーです。ある意味お花畑にいけますよ。


Q107 得意な教科はなんですか?

国語しかできません。


Q108 苦手な教科はなんですか?

数学は滅んでもいいよ。


Q109 好きな映画はなんですか?

ナイトメアビフォアクリスマス。ジャック最高。
パイレーツオブカリビアン。ジャック最高。


Q110 おすすめデートスポットはどこですか?

つり橋。いろんな意味でオチたらいい。


Q111 普段使うカバンの中身を教えてください。

筆入れ、財布、カギ、ネタ帳


Q112 夜寝る前に何を考えますか?

明日ブログのネタになるような事が起きるといいなぁ


Q113 朝起きて一番に何をしますか?

今日つく大嘘を考えます


Q114 いま財布の中にいくら入ってますか?

五千円ちょっとです


Q115 自分をお惣菜に例えてください。

おから。


Q116 なに味のうまい棒が好きですか?

チーズ味です。


Q117 雨は好きですか?

農家の畑と森林と砂漠にだけ降ればいいのにと思います。


Q118 妄想してください。

あはは…!イタリアにジェラート食べに行くんだからヘリを手配してよ!


Q119 懺悔してください。

風呂のフタ破壊したのアタシです。 


Q120 一発ギャグをお願いします。

チョメ!!!


Q121 ノルマはありますか?

大体30ぐらいですかね。


Q122 投げてみたい変化球はなんですか?

消える魔球の消えっぱなしバージョン


Q123 「あ」から始まる一番好きな言葉はなんですか?

あんころもち。


Q124 「ん」で終わる一番キュートな言葉はなんですか?

うどん人。


Q125 自宅の冷蔵庫に常備しておきたいものはなんですか?

魚肉ソーセージ。


Q126 ドラえもんからポケットの中身を一つだけ奪えます。何を頂戴しますか?

スペアポケット。本体はいらん。
大山のぶよの声じゃないのはただの青ダヌキですから
カップ麺にすらならないですから。


Q127 捨てゼリフを吐いてみてください。

ウチの一族敵にまわして生き残れると思うなよ。


Q128 隠し味はなんですか?

愛しさと切なさと心強さです


Q129 うろたえてください。

ボタンを押してもコンポが作動しないよ…!!


Q130 これだけは言っておきたいことってありますか?

吐いたツバ飲まんどけよ!!


Q131 自分を漢字一文字で表してください。




Q132 CDデビューです。ファーストシングルのタイトルはなんですか?

「恋の大惨事~血痕協奏曲~」


Q133 銀幕デビューです。初主演作のタイトルはなんですか?

「女子大生vsお局OL~妖怪大戦争~」


Q134 一句詠んでください。

寂しさや 壁に染み入る 独り言


Q135 一首詠んでください。

ちょっと待て そんなんアタシ聞いてない ちょっと待て 何で婆ちゃん ネグリジェやねん


Q136 自分の人生にサブタイトルをつけてください。

~魅せられて 夏~


Q137 自伝の書き出しはどんな感じですか?

『注!あなたの健康を損ねる恐れがありますので、読みすぎに注意しましょう』


Q138 自伝の締めはどんな感じですか?

『チヂ先生に蔑みのお便りを出そう!!』


Q139 犬を飼い始めました。名前を付けてください。

チョメ。


Q140 どちらまで行かれるんですか?

おじいさんに教えてもらいな!もしくはもみの木に。(ハイジか)


Q141 「あろうことか」を使って短い文章を作ってください。

え?誰と映画行くの?あ、ろう子とか。(ろう子って誰)


Q142 醤油の瓶とソースの瓶の見分け方を教えてください。

関西人が手に取ったほうがソース。関東人の取ったほうが醤油。


Q143 そんなところにうずくまってどうしたんですか?

真っ白に燃え尽きました。


Q144 心の中のもやもやを文章にしてみてください。

なんで、吸盤がすぐに落ちるんだ。魔力か。


Q145 決めゼリフをひとつ。

チョメ!


Q146 自慢してください。

チヂは暴走し放題!!(カエラかオマエは)


Q147 嘆いてください。

もっと普通の苗字になりたい…!中国人に間違われるのはもう疲れたんだ!


Q148 叫んでください。

早く人間になりたーい!!!


Q149 これからの意気込みを伝えてください。

せめて女の子らしく生きようと…!負けないこと逃げださないこと諦めないこと信じぬくことが一番大事なんだと…!


Q150 最後に一言、シメの挨拶をお願いします。

それでは皆様、お手をハイジャック(すべった!)


長々読んでくれた方どうですか?
がっかりしたでしょう、悪い夢だと思って、忘れなさいな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷぷ (keiko)
2005-08-05 09:13:56
いや~ん、チヂちゃんかわいい!

何って、酒だけ「カルーア」って。

普通じゃん、かわいいやん、惚れた!



って、アナタの年齢はまだ・・・。
返信する
いや~ん! (チヂ)
2005-08-05 10:37:46
ぎゃはー!ミルク系の甘い酒が好物ですよー!

呑ま呑まイェイ!!!



アタクシの年齢ったらコーナーに立ち入れるぐらいの年齢ではありますよー!(違法やん)
返信する