東奔西走徒然記

引っ越した蕎麦を食わせてくれ。

わあ。

2005年02月20日 09時48分27秒 | Weblog
朝食に食ったタマネギの生臭さがいまだに口の中に。おはようございます、ちぢです。

今日はいよいよ江戸へ出発の日ですがぶっちゃけ寝不足です。
興奮して眠れませんでしたもの!お家に着くまでが旅行ですキャッホウ!!(はしゃぎすぎ)

でもアタクシがはりきるとロクなことがありません。
クラスマッチカルタ会で、優勝の興奮のあまり、学校の天井を破壊してしまったことはまだ記憶に新しいです。だって畳があんなに固くて軽いだなんて…思ってなかったんですよ…。(わかる人だけわかるネタ)

なので今回の江戸小旅行も、ちぢのはりきりのため何かがおきないとも限りません。
東京タワーが332メートルになってしまうかもしれません。(微妙)
109が601になるかもしれません。(微妙)
モアイがハチ公と決戦をはじめるかもしれません(一大事)
東京近辺にお住まいの方は十分お気をつけ下さいませ。

最新の画像もっと見る