東奔西走徒然記

引っ越した蕎麦を食わせてくれ。

暴走母上の娘達。

2005年03月27日 09時37分47秒 | 奇妙奇天烈

アタクシの寝室は、今のトコ妹ちゃんと共有です。
元から勉強部屋と兼で共有状態だったのですが、アタクシが4月より仙台に引っ越すハメになったので、アタクシの私物は全て運び出され、今んトコ、ベットだけがアタクシのエリアです。
拾われてきたネコ状態です。にゃ~お(可愛くない)

眠りに付くまで妹ちゃんと色々な話をしますが、一度として頭のよさそうな話題に発展する事はありません。昨晩の会話はこんなカンジです。

妹ちゃん「『そんなコト言ったってしょうがないじゃないか』」
アタクシ「あーえなりかずきのモノマネ上手くなったねぇ」
妹ちゃん「正確に言うと『えなりかずきのモノマネをするホリのモノマネ』だけどね。」
アタクシ「ややこしいな。」
妹ちゃん「キムタクのモノマネをするホリのモノマネもできるよ」
アタクシ「ややこしいよ、やらなくてイイよ」
妹ちゃん「『ちょッ…!待てよ!!』」
アタクシ「やんなくてイイっつったじゃんてか、えなりも混ざってるぞオイ!!」

妹ちゃん、驚異の三人同時モノマネ習得。
お聞かせできないのが残念です。

最新の画像もっと見る