東奔西走徒然記

引っ越した蕎麦を食わせてくれ。

チヂの奇妙な冒険

2005年06月27日 22時28分35秒 | 奇妙奇天烈
夜行性の皆様方こんばんわ、ブラック・ジャックを見て鼻水垂らすほど号泣してた女、チヂです。
危うくアタクシの泪で虹ができるところでしたよ。涙もろいにも程がありますね。(ね、って)

さて最近ホントに肩コリの話題しかないんですけどね。
毎日のようにいろんな人に肩揉んでもらってますよ、今日はアリガトーYッキー!(私信)

でもですね、ホントに一時的には楽になるんですけどね。
マッサージしようが温めようが冷やそうが一向に回復しないのですよ。

多分アタクシの肩と会話ができたのなら(気色悪すぎる)
アタクシが『オラオラオラオラオラ―――!!』とマッサージをする傍ら、肩のヤツが
『無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁ―――!!!』
とか言ってるに違いないですよ。
おのれ頑固者め。石頭ならぬ石肩かよ!(上手くない)

もう来月、整体行って来ます。で退治してきます。肩コリ。
もう癒し系妖怪とか言ってる場合じゃないんだ…!(やっと気付いたよこのアマ)

最新の画像もっと見る