東奔西走徒然記

引っ越した蕎麦を食わせてくれ。

くじけちゃいられない。

2005年12月19日 20時04分20秒 | Weblog
雪でした。


あのね、下の方にやたら可愛らしいカエルちゃんのアイコンが『ゆき』とかやってる

コレ→

ココにいる雪国生まれ雪国育ち現杜の都住まい雪嫌い女は声を大にして叫びたい。

本気で雪が降ると雪だるま作ってる余裕なんざねぇ。

だって死ぬもん。

今日だって一歩家出て階段が凍り付いてたのを見て引きこもりたくなったけど

こんなんまだ序の口だもの。
宮城でくじけてたら地元に帰ったときどうするの!甘えんなK子!!(本名)

交通網のマヒとか、日常茶飯事だろ…!!(号泣)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~あ (neetpf)
2005-12-19 21:51:54
雪だるま作ろうと思ってたのに。

 うっすらとしか積もらなかった。

 雪玉すら作れないよ。



返信する
はーい、はーい!先生はーい! (マリーコ)
2005-12-20 14:00:56
娘が2才の頃に新聞に投書したネタを聞いて下さい。



ー娘の思い込みソングー

♪雪やこんこん あられやこんこん 降っても降ってもまだ 降りやがる!HN・雪国の人の気持ちを歌い上げた?



こんな気持ちでしょうか?死なないでね!
返信する
↑あ、これで (マリーコ)
2005-12-20 14:01:42
2千円の図書カードもらってごめんなさい
返信する
ぎゃふ (チヂ)
2005-12-21 18:11:45
neetpfさん。

…コラー。(覇気のない声で)



マリーコ姐さん

お子さんの歌はまるで私の心境を歌い上げたがごとく雪に対しての忌々しさが浮かび上がってきます。

2000円図書カードのほかにチヂ賞として投げキッスを差し上げたいです(大迷惑)
返信する