東奔西走徒然記

引っ越した蕎麦を食わせてくれ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~っ!(ブーイング) (マリーコ)
2005-12-03 09:20:10
チヂちゃん留守なの?!ショボーン

私が歌思い出して張り切って来たのに?(知るか)



チヂちゃんとこはもう雪なんだね~

日本の冬って感じだね~しみじみ



試合の結果報告待ってます

返信する
ひゃっほ~い! (neetpf)
2005-12-03 19:26:32
留守宅だ~

 冷蔵庫見ちゃおう!

 恥ずかしい日記は置いてないか?



 って、いうかマーリコ!歌えば良いのに。
返信する
帰ってきましたよー! (チヂ)
2005-12-05 18:39:48
マリーコ姐さん

ただいまっ!

もうこっちは雪ですよ。嫌になりますよ。

雪国はキツイです。雪が降るとえらい事になります。

日本の冬…で良いトコといったらコタツにミカンと鍋焼きウドンしかないですよ…雪嫌い!!



neetpfさん

イヤァー!やめてぇー!

恥ずかしい日記はないけど『こいつマジぶっ殺すリスト』と『ネタ帳』しかないわっ!!

冷蔵庫の中は半端に残った野菜と肉とキムチ鍋のもとしかないわっ!!

女子大生の部屋っぽいグッズは何一つないわよー!

(いいのかそれで)
返信する
っていうかマリーコ歌います! (マリーコ)
2005-12-05 22:01:30
えと・・・何歌えばいいんでがしょ?(誰?)



いや~最近のneetpfさんのマリーコ呼び捨て攻撃にはメロメロです~





「一度でいいからチヂちゃんのネタ帳が見てみたい」→笑点オープニング風に。

返信する