東奔西走徒然記

引っ越した蕎麦を食わせてくれ。

ありきたりなラブ・ソング

2005年12月07日 21時27分25秒 | ボヤッキー

セクシーさで名高い私ですが、
今日は皆様にセクシーさの秘訣をお教えしたいと思います。

これは私のセクシー師匠、ピエール=M=ヤマ子師匠から教わったものです。

なんでもセクシーな女の条件というのは二つあって

一つは、『ものおぼえの悪いこと。』
嫌なこと、余計なことは忘れてしまうのがセクシーだそうです。

二つめは…忘れました。


つまりまぁそういうことですよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
覚えたぞっ! (ダラ子)
2005-12-08 17:02:25
・・・何だっけ?(確信的なコメントだなぁorz



セクシープリーーズ!!
返信する
セクシーはいります! (チヂ)
2005-12-08 20:31:45
おっけー!ダラ子姐さん!

それでは他のセクシーの秘訣を…!





忘れました。(確信犯)
返信する