東奔西走徒然記

引っ越した蕎麦を食わせてくれ。

来年は戌年ですね。

2005年12月28日 09時15分58秒 | Weblog
今頃年賀状の作成に乗り出しましたチヂです。(遅ッ!)
来年の目標に『24日までに年賀状を出す』を加えたいと思います。

『犬なんて楽勝で描けるよ~!辰年とか酷かったモンなぁ~』
と思ってましたらば。


犬って意外と描き難いのね。(油断すると猫になります)


メンドクサイのでもう全部カッパでイイや。(イイ訳あるか)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬の絵! (neetpf)
2005-12-28 19:29:13
(U´Д`) ▼・ェ・▼ U゜∀゜U
返信する
カッパかっぱ河童♪ (じゃい)
2005-12-28 22:36:37
わぁい、カッパ年やぁ♪

カッパ光臨ッ!!ノシ>▽<)ノシ
返信する
わんわん!! (チヂ)
2005-12-31 18:34:03
neetpfさん

わぁー犬だー!!

よーしよしよしよし!!(ムチャゴロウ化)



じゃい

本日発送しました(遅い)

河童がアナタの元に参ります。
返信する