東奔西走徒然記

引っ越した蕎麦を食わせてくれ。

錯乱系の何か。

2006年01月23日 23時02分33秒 | ボヤッキー
一生懸命月曜恒例の西遊記感想書いたんですが、
gooの陰謀によりべろっと消されちまいました。(泡と消える30分間)
私の、私の魂の結晶を返せー!!(そこまで)


心底腹立たしいのでもう今日は忍たまの感想書きます。(思い切りすぎ)
西遊記感想は日を改めてビデオ見直して書き直します(勉強しなさいよ)

今日の忍たま。しんべヱのお話でした。いやー可愛い子だ!

なんでも唐渡りのありがたい鉦を、お寺に収めに行くんだとか。
しかもその鉦が道中ガラの悪い人たちに狙われるほど貴重な物らしいです。

そのありがたい鉦の音を聞くと、踊りださずにはいられないとか…
あれ、何か呪いっぽいのかかってないかそれ?

確実になんかヤバイ呪いですよねそれ。
現にラストシーンではしんべヱ、鉦の音に操られて踊ってました。
ありがたさのカケラも見えない。

いいのかN○K!それでいいのかN○K!!
でも私的には面白かったしネタにもなったので全然オッケー。(じゃあ突っ込むなよ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんだってぇ?! (マリーコ)
2006-01-24 18:08:05
月曜恒例の西遊記感想記事をgooが消したって?!



返せ~!私の感想記事(え?)を返せ~!



>しんべヱ

って「しんべえ」じゃなく「しんべヱ」なんですね



友達の子がしんべヱそっくりで、心の中ではーいや、大っぴらにも「しんべー!」って呼んでます。

だって名前も「しんご」なんだも~ん!(^▽^ケケケ



この子、なんとスバラシイことに「ピカチュー」にも似てます!すごいっしょ?

このすごさをわかってくれるのはもはやチヂちゃんだけだ!
返信する
ぎゃふん (チヂ)
2006-01-24 18:59:12
西遊記感想は近日中にアップしたいと思いマッスル(筋肉)



いやーしんべヱとピカチューに似てる子ですか!?

すっごい見たい、私もしんべヱって呼びたい!!

羨ましいですよ、マリーコ姐さんッ!!
返信する