東奔西走徒然記

引っ越した蕎麦を食わせてくれ。

チヂちゃんの映画一口メモ☆

2006年03月26日 13時40分08秒 | 奇妙奇天烈
タイタニック。ご存知ですか。

あのやたら長くて見てるとお尻痛くなるヤツです
でぃかぷりおって人がでてるあれです(そっち先に言え)

そんでもって船首で腕広げてウワァー言ってるヤツ。
ぶっちゃけあのシーンだけでいいだろうと思うのですが

あの映画のあげあしを今さらとろうかと(ホントに今さらだな)

クライマックスでディカプリオがヒロインを助けるため自ら海に沈むシーン
あれ、目ぇ閉じてますよね?

じつは寒い海で溺死すると瞼が縮んじゃって目ぇ閉じらんないそうです。
目ぇパッカーと開けたまま死なにゃならんのに。
プリオったらカッコつけちゃって。

なので今度からリアルさを追求して目ぇ開けたまま死んだふりしてください
瞬き厳禁だぜプリオ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいたにっく (ゼットン)
2006-03-26 23:28:22
タイタニックッって、女性はデカプリオと言えども海に沈めて生き残る、怖い女性の映画だと思っています。
返信する
DA・YO・NE☆ (チヂ)
2006-03-27 07:59:04
ちょっとずれてやってディカプリオ乗っけてやれよと思うんですけどね。



一回やったぐらいじゃ男の扱いなんて変わらないわよってことですか?

(下世話なこと言うな!!)
返信する