東奔西走徒然記

引っ越した蕎麦を食わせてくれ。

思いっきり私信

2005年06月08日 20時20分16秒 | 奇妙奇天烈
深夜に書き込んだエロスなブログに駄目だし喰らいました。

『どこが下ネタだよ』ってさ、Dさん一日ぶりに会ったってのに開口一番それはどうかと…

なので彼女に挑戦の意味も込めて、本日のブログはセクシーかつエロティカルにいきたいと思います(やめろ)
見てなさい!D!これがアタシの生き様よ!

セクシーかつエロティカルなぼやき↓
やっぱね、○○とか言われるとね、やっぱりアタシとしては●●●を想像しちゃうわけですよ。ましてやお年頃なんですから☆☆☆やら×××××なんて発言は□□□□なんですよ。でもやっぱり嫌いじゃないから、そういうの。△△とか■■■とかのネタは興味ありますしねぇ(照)
そんで※※※の意味でならまぁ★★★★★★かなぁと思うんだよね。
どうかな?Dさん?

因みに伏字の部分はアホの子には見えない字ですよ、Dさん。(裸の王様かよ)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノーン!! (D)
2005-06-09 19:49:57
私昨日はお風邪を召されて早く寝たのでこんな面白い物を見逃していましたよ・・・。orz



今日の格言:伏せ字はエロいよ



ということで合格☆
返信する