東奔西走徒然記

引っ越した蕎麦を食わせてくれ。

激痛に耐えぬけ!

2007年03月28日 23時33分15秒 | Weblog
イニシャルDから回ってきたにゃ。

【【注意】】
☆猫バトン☆
これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

にゃんてこったー!
うおぉ恐ろしい、キャラにあわにゃーい!!

本日の日記【トリックオアデストロイ】

昨日のバイトの事ですにゃー。

バイト先の事務所ん中に休憩用の椅子と木製の折りたたみテーブルがあるのですにゃ。

そんで昨日、我輩、件のテーブルを

割っちゃって。

店長と二人でボンドとガムテでにゃんとか補強したんですにゃ。

明けて今日のバイト。
同僚ちゃんが笑いにゃがら

「聞いたよ~机壊したんだって?」

すいません、わざとじゃないんです。

「店長からメールでまわって来たよ?

わざわざ!?

実は怒ってましたか店長、ごめんにゃさい(猫語だと反省してないっぽいな)



この猫バトンはもう好きに持ってったらいいにゃ。
でもラのつく隊長とかやってみたらもう嬉々として
いろんにゃ人が突っ込みに来るのでいいと思うにゃ。

最新の画像もっと見る