東奔西走徒然記

引っ越した蕎麦を食わせてくれ。

キミの声が聞こえてきたんだ。

2005年03月19日 19時21分40秒 | 奇妙奇天烈
お彼岸ですね。
かくいう我が家にもぼた餅が準備されておりました。

ぼた餅を食べやすいサイズに切りながら、母上にぼた餅を食しても良いか訊いてみました。
(ダメって言われても食う気満々でしたよこの女)

アタクシ「ぼた餅食べても良いかー?」
母上サマ「『K子(本名)ニ食べラレルンナラ本望ダヨ―』」
アタクシ「今のはなんのマネだい?」
母上サマ「ぼた餅の声」
アタクシ「……………新しいモノマネ習得しやがって」
母上サマ「どうした?さぁ、ずいっと食べるが良いよ。」

一口サイズなのに精神的に食いにくくされました。
母上サマは新しいモノマネと同時にスピリチュアルアタックも習得なさったようです。






結局食ったけどね、ぼた餅。

最新の画像もっと見る