東奔西走徒然記

引っ越した蕎麦を食わせてくれ。

おんぶおばけ?

2005年03月22日 19時39分26秒 | 奇妙奇天烈
ごぞんじ妖怪大好き人間!ちぢですどうもこんばんわ。(そんなん知りません)

突然ですが現在ものすごい肩こりに悩まされています。
更年期障害とかではないはずです。
だってまだピチピチですから。
新鮮ですから。(死んだ魚のように濁った目で)

肩が重いカンジがここ最近どうも取れないのです。
もしかしたら何かにとり憑かれているのかも…!と頭の悪さを前面に押し出したビビり方をしています。

でも、もしとり憑いているのが可愛い妖怪だったらどうしよう。(ありえねえよ)
なんかフサフサしておめめがキュルンとしている癒し系妖怪だったらどうしよう。
(癒し系妖怪は肩こりの原因になったりしませんよ、きっと。)

そんなんがアタクシの肩に手をまわしてぶら下がっているのですか!?
振り向いた拍子に目が合ったりして、そんでアタクシと妖怪は友情を育むのですか?

あら、それってちょっといいじゃない。
存分にぶら下がるがいいよ、癒し系妖怪!

弧狸妖怪・魑魅魍魎のたぐいに優しい女。ちぢです。どうもこんばんわ。(知らんよそんなん)

最新の画像もっと見る