東奔西走徒然記

引っ越した蕎麦を食わせてくれ。

2007年も宜しくお願いします(わかりやすいボケ)

2005年12月31日 18時20分50秒 | Weblog
年の瀬でございます。

今年も一年いろいろな事がありましたが
来年は多分もっといろいろあると思います

進学が決まり浮れて遊び呆けた1月

2005年チョコの乱、そしてブログを始めた2月

お世話になった母校に別れを告げた3月

仙台の地に住まい、一時ネットから離れた4月

素敵な友達がどんどこ増え、ネットを再開した5月

とくに何の感慨もなかった6月

初めてのテストに苦しんだ7月

19才になり、忍たまにすっ転んだ8月

早すぎる時間の流れにテンパリ始めた9月

学祭で浮れた10月

なんか死ぬほど忙しくて胃液を吐いた11月

そして実家の雪深さを改めて実感して半泣きの十二月


いろいろな事があった1年でした。
来年はもっと愉快な1年にするつもりです。
また1年『東奔西走徒然記』とチヂにお付き合いくだされば幸いです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年も来てもいい? (neetpf)
2005-12-31 19:31:12
あのね、あんまりまともなコメントができないおじさんだけど、邪魔じゃなかったら来年も宜しくね。



元気なチヂちゃんが大好きです。(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!
返信する
おひさしぶり (cyung)
2005-12-31 23:01:41
そうか・・・来年は成人かぁ・・・

とびっきり素敵で愉快な10代最後の一年になりますように



来年も遊びにくるよん よろしくねん
返信する
2006年 (だい)
2006-01-01 00:37:37
ヾ(@^▽^@)ノ

あけおめ~!!

不定期で遊びにきま~す。よろしくネ♪
返信する
そうか、今年はまだ2006年なのか・・・ (マリーコ)
2006-01-02 11:34:19
いや、ほんとどっちだったかわかんなくなるよね!(真剣)

これはきっと手帳とか去年のカレンダーの隅に2006ってのが書いてあるからもう2006のような気がして、あけたら2007だと思っちゃう政府の陰謀(ウケました)なのかな~・・・長。



ーというわけでチヂちゃん、今年もいっぱい笑かして下さいませ



あ、元旦の真夜中何時間もおじゃる丸やってたね!

忍たまならもっとよかったのにね(T-T)
返信する
旧年は大変お世話になりました (チヂ)
2006-01-05 16:02:48
新年もフトドキ者ですが見捨てないでください。



neetpfさん

んもう大歓迎ですよ!

スパム以外の来るもの拒まず、去るものは全力で追いかける精神でございます。

コメントなんてもう気になさらずー。

目を通してくださる人がいるだけで嬉しいのですよ



cyungさん

はい、10代最後の年です八月には二十歳です。

法的に色々できるので、このブログも20禁になります(大嘘です)



だいさん

あけおめ~ことよろ~

不定期でも遊びに来てくださるだけで感謝です



マリーコ姐さん

政府の陰謀にはお気をつけを!(笑)

なんたって敵はスカイブルーのドレスを纏うような人間を手駒にしてますからね、侮れませんよ。



…。N○Kはおじゃるに甘いんです……。

近所のレンタルビデオショップもおじゃるに甘いんです…。
返信する