煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

the green friend kit こけだまキット

2010-07-22 23:04:05 | モニプラ 応募
株式会社日比谷花壇さんのこけだまキット


                       

こけだまってすごく可愛くて癒されます  

どちらかと言えば和のイメージのような気がしますが、おめめが入るとまた違う雰囲気で
楽しめるんですね

そんな癒しのこけだまを自分で作れるキットがあるんだそうです。
これは、是非、作ってみたいなぁ~より愛着がわいてきそうですよね 




こんな感じで泥んこになって泥をこねて


                 

                      植物を植えてコケを張って


                                    

                                    好きな形に切り取ったおめめを入れ完成



これは、出来上がるとかなり感動ですね

子供の夏休みの自由研究にピッタリ!!!なので、是非!子供と一緒に作りたいです。

夏休みに入ってから、バルコニーで育てている野菜などにお水をあげることを
毎朝必ずする・・・お手伝いをしてもらっています。

植物に対しても愛情を持って育てられる優しい子になってもらいたい!そんな気持ちから
自分で作ったこけだまだったら尚更大切にしそうなので、このチャンスに
応募させて頂きたいと思います 

我が家もどんどんみどりの友達を増やしていきたい    花と緑で未来をつなぐ


こけだまキットをプレゼント!みんなでみどりのともだちを増やそう!

最新の画像もっと見る