煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

赤ちゃんの足

2010-07-21 23:50:25 | 日記
先日、親類に赤ちゃんが産まれたので、出産祝いを持って行ってきました。

今、3千グラムだけど・・・とても小さい

娘は、それよりも少ない2100gだったのに、変わらなく感じる大きさ
もう、娘も今年で9歳になるのでその年月が、大きさを錯覚させているように感じました。

けど、赤ちゃんって本当に見ていて飽きないですよね
可愛くて可愛くて、一緒にいる時間がとても短く感じましたよ 


      

左に私の親指が写っていますが、こんなに小さな足・・・かわいい 

足と言えば、私は、赤ちゃんの足が大好きです。
もみじのようなちっちゃな手もいいけれど、この小さな足が可愛くてたまらない 


最新の画像もっと見る