煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

マシュマロウ ボディ・マッサージフォーム

2009-08-25 09:13:36 | モニプラ 応募
ツインリーブス株式会社さんのお風呂で楽チン・ボディマッサージ

全身マッサージって毎日続けるなんてとてもできないですよね 
そんな声を・・・楽に使えるようにと開発されたのが、MARSH MALLOWなんだそうです。


                   


お風呂に入った時に、手で優しくマッサージするように洗う 
これなら毎日のバスタイムもすごく楽しくなるし、普通に洗うのとは違って気合が入りそう

嬉しいデオドラント成分も充実していてEGFやフラーレン配合で美肌へのこだわりも追求
一番気に入ったのは、私の大好きなバラの香りと言うことなので、これだけで癒しです 

そして全身をマッサージすることで、バストアップだけでなく下半身太りの解消、むくみ、
冷え性、便秘などの悩みにも効果的、そしてメリハリボディへと導いてくれるそうなので、
これは、絶対に使ってみたいなぁ~
美容成分・デオドラント成分配合のふわふわフォームでボディマッサージなんて素敵です



【CARVEY】「愛されバストの作り方」第二弾マッサージフォーム☆モニター募集 ←参加中

最新の画像もっと見る