煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

プラセンタMAX 

2009-08-25 11:20:43 | モニプラ 当選
株式会社TBJさんの高濃度国産SPF【プラセンタMAX】のモニター当選しました 


          


美容成分で大切なプラセンタ・・・ビューティコレクションさんのプラセンタMAXは、
3つのこだわりから作られた安心な国産プラセンタです。

 安心安全 高品質・国産SPF豚プラセンタ
 含有量 最高水準・含有量 200mg/1粒
 プラセンタ高濃度・プラセンタ原液の約80%は水なので、有効成分のみ抽出し水分を飛ばしました。


                
                             1日カプセルを3粒


私は、以前プラセンタを飲んでいたことがあるので、その良さは十分に分かっているのですが、
それからずいぶん飲んでいないので、プラセンタMAXをかなり楽しみにしていました 

毎日夜寝る前に3粒づつ飲んでみましたが、飲み始めて2日目ぐらいから
朝、お肌がすごくしっとりしているのを感じるようになってきたんですよ 
この高濃度プラセンタは、3ヶ月で体内細胞が入れ替わるという最強サプリ
今回1週間飲んで、どれだけ体内に効果があるのか?
分からないけど肌のしっとり感はすごいですね
頬の辺りを両手で押さえてみると手のひらに肌が吸い付いてくるような感じがします。
もちろん化粧のノリもかなりいいので、お肌は保湿バッチリ状態になっています。
毎日の健康と美容の為に飲み続ければ、いつまでも若さが保たれるのでしょうね 


高濃度国産SPF【プラセンタMAX】は・・・

 国産SPF豚を使用
本製品は国産SPF豚の100%高濃度のプラセンタ原末だけを200mgも配合しました。
同様他社製品と比較しても、含有量とも最高水準となっています。
プラセンタに自信がありプラセンタ以外の余分な栄養素は、一切添加していません
性別、年齢を問わず輝く毎日を送りたい方に、美容と健康にお役立てください。

 国産SPF豚とは?
農場外部と遮断し、清浄な豚を専用飼料で飼育した豚で、他の土地や農場とも遮断し
飼育管理者も行動制限してコントロールされている豚で、日本SPF豚認定審査に合格した
農場で一貫飼育され、トキゾプラズマ感染症、萎縮性鼻炎、豚赤痢、マイコプラズマ肺炎や
オーエスキー病等に感染していない豚の事です。だから、安心して召し上がっていただけます。


ビューティコレクションさん
高価なプラセンタのモニターに選んでいただき、どうもありがとうございました 



ビューティコレクションブロガーサイトファンブロガーサイトに参加中

最新の画像もっと見る